さくらちゃんはだいたいいつもペットヒーターの上にいるのですが…

IMG_4281

丸まって小さくなっていたり、手羽先スタイルだったり好きなように寝ているのですが…

今日はちらっとみたらぷりけつスタイルでねんねしていました。

IMG_4716

お腹を暖めたかったのかな?

かわいくて写真を撮ってしまいました😂

さくらちゃんはとくにとろけている姿が見られるので今日はどんな寝方してるかな〜と楽しみです💓


最近はよもぎちゃんもとろけていることが多くなってきて、今日はふわふわの上でどてんと転がっていました。

IMG_4717

体重が減ったり食欲が落ちたりしてしまっている時なので一見大丈夫?!と心配になりますが…😰

よもぎちゃんは横になっているのを見られるのが恥ずかしいのか主が近づいたりするとぱっと起きてきて何もしてないよ!って顔で見てきます😂

くつろいでていいんだよ〜🙆🏻‍♀️